アクセスカウンタ

0202歩き(manimani)

プロフィール

ブログ名
0202歩き(manimani)
ブログ紹介
さち

海を見るのが好き。。。
笑顔を見るのが好き。。。
東急東横沿線渋谷〜横浜
横浜〜江ノ島2回
江ノ電沿線
鎌倉〜横浜
日本橋〜箱根
山手線一周
御殿場口より富士山頂
思えば 結構歩いてます。。。

今年も浜辺を・・・沿線を・・・そして 緑の中を歩きます。。。
manimaniおさるhttp://87576470.at.webry.info/
このブログがワタシのブログ生活の始まり。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
0(ゼロ)からのスタート。。。
 0(ゼロ)からのスタート。。。    何年前だったかな?       K子さんに 横浜元町にある スタージュエリーの社長のコトを    聞いたことがあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/23 23:04
生きる。。。
  さてさて 片づけなくてはいけないのに   なんだか のんびりしている 私です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 15:30
羽田空港。。。
  今日は 羽田空港へ 川田君を見送りに行きました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 18:31
昔の自分 これからの自分。。。
  巷は 暑い夏に突入したようで   私もクーラーを効かせて 段ボールのビルを設立中です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 21:01
送別会。。。
送別会。。。   7月13日(月)   有志による送別会を開いてもらいました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 14:11
ボランティア。。。
   ボランティア。。。     公共福祉業に 自ら進んで     技能や労力を無償で提供する人々。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 18:26
送別旅行。。。
送別旅行。。。    今週の初めに 安曇野へ    送別1泊旅行へ 行ってまいりました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 02:22
お礼を込めて。。。
お礼を込めて。。。   さてさて 会社を辞めて早10日 忙しい毎日を送っております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 01:44
二つ返事。。。
   はい という返事を“二つ返事”と私は呼んでいる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:45
感謝。。。
感謝。。。   感謝・・・ありがたく感じてお礼の気持ちを表すこと。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/27 21:36
解約手続き。。。
  昨日から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 14:05
あじさいロード。。。
あじさいロード。。。    この横浜にお邪魔して 早9年過ぎたのに    知らないことは まだまだ多し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 19:02
0202manimani。。。
0202manimani。。。    0202 と 書いて manimani  。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 16:40
送別会。。。
 先週から ある先輩が   29日は来る?  とか 7月第1月曜日は暇? とか 私の顔を見るたんびに  聞いてくるので うーーん 予定が・・・と答えると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 21:30
時を知らせる鐘。。。
時を知らせる鐘。。。    今 故郷の方では チャイムが鳴ったり    峠の我が家の音楽を流したりして     町中に時を伝えたりするところがあったりします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 20:57
座禅・・・マイブーム。。。
   マイブーム・・・って 最近は使わなくなりましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 22:19
Y150。。。
Y150。。。     Y150 賑わっているようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 21:59
職場の色。。。
  職場の色 カラー キャラ ってありますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 23:20
みんなの階段。。。
  ひっさしぶりに 今日は   お世話になっている集合住宅の階段を   掃除してみました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 23:42
花火。。。
花火。。。   花火 今年は上がらない・・・と聞いていましたが   ドンドン! と ミナトミライ21地区から 音が   聞こえるでは ありませんか☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 22:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

0202歩き(manimani)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる