0202歩き(manimani)

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険な仕事。。。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


  危険な仕事。。。
  命がけの仕事。。。

    を 徳之島出身の知人が やっています。。。

    去年から 異国の地で。。。

  ビザの関係で 年末帰国・・・そして あと1週間後に出国。。。

  まだまだ 発展途上国での 危険な仕事です。。。

    無事を祈ってます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす
今年もよろしくです
お正月は帰省はされなかったんですね!?
我が家も3年ぶりくらいに帰省しました
今日は、社宅のママさんの新年会で行ってきます!
チビらは行かないで〜と言ってましたが
今日もお外は寒いので出たくないなぁ
ひまわり
2009/01/10 15:37
今年もヨロシクね(o^o^o)♪元旦から当直、私は2日から仕事始めで 横浜を出るまでは力(リキ)入れて頑張ります♪いいなぁ♪橘組は仲良くて(≧▼≦)
さち
2009/01/10 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険な仕事。。。 0202歩き(manimani)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる